大きな折りたたみ傘

 

三人行様より商品を提供していただいたレビューです。

傘です。
梅雨に入ったので、かなりうれしいですね。

畳んだときに35㎝と聞いて、
結構大きいなぁ・・・と思ったのですが、
それは広げた時にも大きいという事。

僕の肩幅よりかなり大きくすっぽり入ります。
風の強い横からの雨などで無ければ、
あまり濡れずに快適に雨の中でも移動できると思います。
男性にとってはこの大きさは嬉しいと思います。

また、取っ手も大きく僕にとっては握りやすいですね。

撥水性能などについては、
後日、実際に使ってみて追記をします。

 

WP_20160617_09_21_15_ProWP_20160617_09_23_06_Pro

 

 

WP_20160617_09_23_32_Pro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中