久しぶりに2

 

おはようございます。

僕です。

 

倉庫でメガネのT氏をからかっていたら、

なぜかラーメン好きのN氏とT氏と飯を食いに行くことになった(謎

まぁN氏がいるのでラーメン屋は当然の結果。

途中でT氏が気づいたw僕がラーメンを食べない事にww

 

まぁ、その辺は一番年上の僕が気を使って「チャーハンと餃子があれば平気」と言いくるめ・・・

浜松町の微妙なラーメン屋に入りました。

 

N氏は北海道のアレがぎっしり詰まった「味噌バターコーンラーメン」、半餃子

T氏は「醤油ラーメン」大盛り、半チャーハン

僕はチャーハンと餃子

 

まぁ、特別まずくもなく、特別うまくもなく・・・

 

N氏とT氏は1年先輩後輩の間柄らしく、

僕を含めての接点といえば・・・「新人教育」になりますw

 

なぜか、僕が一番先輩なのに「僕の黒歴史大会」になったとかw

いつも、新人教育でふざけていたという話で盛り上がりました。

 

T氏の時は、ギャラリーのH氏のおかげでぶっ壊されたという話まで思い出してしまいましたww

 

そんな僕も今年からはそんな事もしなくなったというお話でした。

 

そんな

コメントを残す

