電波

 

おはようございます。

僕です。

 

そういえば、電波時計が息を吹き返しましたよ。

腕時計、目覚まし2つ、会社に目覚まし1つおいてあるのですが、

会社の事務所も電波が悪く、電波で時間を取得できなかったんです。

 

それで、会社のも家に持ち帰ってみたんです。

以前カシオさんから頂いたもので、ちゃんと僕個人の時計ですw

 

すべての時計が時間をちゃんと取得できるようになり、

快適です。

 

やっぱり電場妨害の少ない田舎だからなのかな??w

建物自体のAU回線、平日、平日夜、休日、休日夜をみても極端に遅くなったりとかもありませんし、

かなり快適なんですよね~

Docomo、AUの電波もアンテナが5本中常に4本は立っていますし、

速度も問題ないです。

 

田舎、いいですよ~w

 

いや、田舎というのは正確ではなく、

正しくは郊外かな?

コメントを残す

