歩数

 

昨日は昼過ぎに駅前までバスで、

フラフラしながら帰ってきたのですが昨日は7000歩だった模様。

休日でも意外に歩いているんだなという印象。

 

正確に測れているのであれば・・・という前提。

 

そうそう、活動量計ですが、

目覚まし機能で起きてみました。

これがなかなかいい。

手首にブルブルという振動で確かに置きますね。

しかも、音は無いので他人に迷惑は掛かりません。

止め方がよくわかりませんでしたが、

金属部をタッチするとなぜか止まりましたw

 

これ、なかなか便利なんじゃね?と思います。

iOSやAndroidユーザーにはなかなかいいものだと思います。

コメントを残す

