不安

 

おはようございます。

僕です。

 

何で調べたのかしりませんが、

いま住んでいる場所はあまり治安が良くないようですw

まぁ、大通りなので常に明るい場所だから平気だとは思いますが、

これが一本奥の通りに入ると街灯もほとんどない場所とかもあってかなり危険な感じはしますね。

僕がそんな暗がりの通りに行くことは無いと思いますが、

家はもう少しセキュリティをかけたいなぁ・・・と思っています。

 

以前、カメラ付きインターホンを導入しようと思ったのですが、

工賃が高くてあきらめたんですが・・・

 

工事不要タイプを導入しようと思っています。

面白そうですしね♪

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中