回転ずし

 

おはようございます。

僕です。

 

本日昼過ぎに千葉駅近くの「銚子丸」に行ってみました。

僕には高級すぎたかな?w

 

あと、昼過ぎにあまり人も入っていなかったのですが、

左右に人がいるところに押し込められました。

奥の方はスカスカなのに、なんで一人間隔で空けずに押し込めるのかね?

と思い、早々に出てきてしまいました。

こういう所だと、もう行かないですね・・・

 

結局、950円のセットだけ食べたのですが、

お腹的には倍以上食べられると思ったのですが、とても残念です。

 

これが船橋の「もり一」のように混んでいるお店なら別に文句もありません。

見回せばスカスカなお店なのにこの対応は無いわーと思った日でした。

 

価格を考えると、あまりおいしくも・・・おっと、なんでもないですw

コメントを残す

