ケモさんとボクの違い

 

先日、ちょっと用事があり平和島の倉庫から平和島の事務所によることがありました。

まぁ、すぐに用事らしい用事も終わってしまったので、

ケモさんでもからかおうと思い、ケモさんが常駐している部屋にお邪魔しました。

 

いやぁ、クリエイティブな事を頑張っているケモさん、さすがです。

しかも、コミュ能力の塊。

おばちゃんに好かれるという特殊技能まで持ち合わせている。

 

一方僕は・・・

クリエイティブな作業はしていません。

コミュ障です。

人にも動物にも好かれません・・・

完敗じゃねーかよww

 

まぁ、ケモさんにもいろいろあるらしく、

大変なんだなと・・・

 

僕はクズ野郎なので、

あまり大変ではないのは秘密です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中