たこ焼き

 

おはようございます。

僕です。

 

日が暮れる前に帰って来れたので、

栄町にあるたこ焼き屋に寄ってみました。

持ち帰りにしてもらい、食べながら帰ろうかと思ったのですが、

椅子があったのを見かけその場を使わせてもらいました。

 

 

WP_20160608_18_35_54_Pro

 

熱い、そして、熱い。

弁当を食べるときも温めない僕なので、

熱い食べ物は基本苦手ですw

小さく切り取って食べる感じですね。

たぶん、たこ焼きの醍醐味をぶち壊しな食べ方だと思いますw

まぁ、僕なりにおいしく頂けました。

 

 

そうそう、本日早く帰れたのは

今日は午後からメッセでの展示会を見学してきたのです。

大先輩のM氏と。

M氏が呼び込みのお姉さんを冷やかしたりととても面白かったです。

帰り際にM氏の行動がとても面白かったと報告したら、

向こうは僕の行動が面白かったそうですw

どんなコンビだよww

 

今後の参考程度にはなるので、

できる限り展示会の見学はしようと思いました。

 

京葉線とモノレールで帰ってきました。(+徒歩)

コメントを残す

