Oさんからの連絡

 

元後輩の女の子Oさんから連絡が来た。

まぁ、いつものようにPC系のトラブルの模様。

 

僕は要件しか対応しない、

クッソコミュ障な人なのでいつものようにそっけない感じで返信しておきました。

まぁ、なんとかなったので良かったんじゃないかと思います。

 

やりとりの内容

 

Oさん「おつかれさまです、アレ教えてくれませんか~?

僕「っ ○○○○○○○

Oさん「ありがとうございます!

僕「では、それでおねがいします

 

という、そっけなさwww

いつもそうであり、仕事でも、遊びでも、買い物、食事でもそうなのですが、

常にそっけない感じで「ですます調」なので、

人当たりが良くないんですよね・・・w

だから、人に好かれないんですが・・・まぁ、そんな感じです。

究極の自業自得ではありますね。

 

俯瞰、達観といえば聞こえはいいのですが、

単に他人事に近いスタンスなんじゃないかと思います^^;

 

まぁ、元後輩にも対応しているだけ、

マシではあるんですかね?

コメントを残す

