ラジオ スピーカー

 

旧型KindleでBluetoth接続でのラジコを聞いていたのですが、

やっぱりたまに止まる。

なぜかKindleを再起動させないと復帰しなかったりと不安定。

まぁ、数日ラジコを流しっぱなしという無茶をさせているのでしょうがない面もあります。

 

という事で、PCを使ってみようというお話。

 

マウスPCにはBluetoothがなぜか使えなくなったので、

メインPCに使っていたUSBドングルをマウスPCに付け直しました。

そして、TaoTronics様から提供されたスーピーカーTT-SK09に接続します。

 

Chromeで動かしていたのですが、

やっぱりブラウザだとね・・・と思い。

Radikoガジェットに切り替えました。

 

これで、しばらく試してみようと思います。

ブラウザがいいのか、ガジェットがいいのか?

 

調べたら、UL20AかAspireV5にPCを変更しようと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中