TT-SK09

 

 

TaoTronics様より商品を提供していただきました。

Bluetoothスピーカーです。
スマホより少し大きいくらいで持ち運びにも苦になりません。
MicroUSB、ステレオミニの端子部にゴムカバーがあり、ここを塞いでおけば防水のようです。
お風呂や水場でも問題なくつけるのはいいですね。

いままで、台所の奥にラジオを置いて音量大き目で部屋中に流れるようにしていたのですが、
たまにジャリジャリとノイズが気になっていました。
そこでこのスピーカーが登場です。
古いKindleとBluetooth接続をし、ラジコでラジオを流しっぱなしにしてみました。
これが実にいいっ!
ノイズレス。
隣の部屋でも聞こえる。
USB-ACでコンセントに繋いでおけば、バッテリー切れも問題ないです。

音質についてはapt-xやAACには対応していないようですが、
ラジオを聞く程度では全く問題ない高音質だと思います。

これは良いものだと思います。

もちろん屋外に持ち出してのスマホと接続してのBGMなんかでも十分な音量が出ると思います。

 

IMG_0437IMG_0502

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中