TT-CL004

 

 

TaoTronics様より商品を提供していただきました

最初、電池ボックスをみて電池が6本必要なのかと焦りました。
電池を6本入りかなり明るいことがわかりました。
あとでわかったことですが、
3本でも運用できるのは柔軟性があっていいですね。

結構明るくて、
明かりの元で作業はできそうな感じです。

500mlのジュースの缶くらいの大きさで、
両端が少し大きくラバーで覆われているのでバランスがイイですね。

アウトドアでの使用はもちろんなのですが、
常備しておいて、非常用ライトぴったりだと思います。

 

IMG_0418IMG_0420

 

IMG_0422IMG_0424

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中