近所の散策

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は、時間もあったので近所の散策と昼ご飯を外で済ませてきました。

昨日~今日にかけて、夜中に自転車で走り回って近所にアレやコレなお店を見つけていたんです。

そこで、本日歩いて行ってきたというお話。

 

吉野屋に行こうと思って出かけたんです。

外からのぞき込むと混んでいて・・・

いや、最近できた吉野屋のようで妙に小奇麗で入りにくかったのは秘密です♪

なので、近くのちゃんぽん屋。

よくあるリンガーハットではなく、個人商店でいい意味で小汚い感じ。

初老のオジサンとオバサンが切り盛りしていました。

普通、一見さんは入らないようなお店w

ちゃんぽんと味噌餃子でお腹いっぱいになりました。

 

やっぱりちゃんぽんや皿うどん系は野菜たっぷりでいいですね。

ラーメン系に比べて割高に思えるのですが、

実際食べると野菜をたくさん食べられるのでそれはそれでとてもいいです。

 

 

IMG_0513IMG_0505

 

 

腹ごなしを兼ねて、その近くにあるオフハウスに寄ってみました。

うーん、DQN夫婦、親子な方々が妙に多くて気おくれしてしまった・・・w

金色のキティちゃんをあしらった黒上下のジャージの女の子とかもうね・・・w

店のもので遊んじゃう子供を放置して服を必死で探す親御さんとか・・・

まぁ、僕も似たようなものなんですけどね。

オーディオコーナー、PCコーナー、ゲーム機コーナーを散策しつつ、

結構欲しいな?と思わないでもないのですが、

そのまま帰りました。

 

オプティカルとHDMI入力の5.1chアンプが1万くらいだったので、

買ってしまおうかと少し悩んだ程度です。

 

まぁまぁ、いろいろゴミがあって楽しかったです♪

僕の部屋以上に・・・

 

そんな

コメントを残す

