自転車に乗って

 

夜もいい時間になって出かけるというアレ。

はい、夜頑張るボクです。

 

折りたたみ自転車を乗れる状態で固定できて、

タイヤの空気も入ったことで、乗ってみようという感じになりました。

 

自転車を持って階段を下り・・・

(建物にエレベーターはあります)

出発~

 

まずは千葉駅が目標。

毎日通勤に使うとなると、乗って通勤しないといけないのでね・・・

 

結果から言うと、途中で疲れましたww

折りたたみという事と、ギアの関係と僕の日ごろの運動不足というトリプルパンチという結果でした。

まぁ、慣れですよ。

もしくは、もっと大きい自転車を買ってちゃんと駐輪場の契約もして・・・

という時期に来たら自転車での通勤を開始しようかと思っています。

 

まぁ、まだそこまでの時期ではないので・・・(という、言い訳w

 

まぁまぁ、そんな感じで栄町あたりをぐるりとパトロールしつつ、家の周囲のお店・・・主に飲食店が無いかを探しつつフラフラ・・・

駅とは反対の方向に向かい、食堂やらうどん屋やらあれやらこれやらがあることを確認できました。

 

 

とりあえず、毎週や夜駅前にくるとかの場合は自転車を使って運動不足の塊のような体をなんとかしないとね♪

 

 

そんな

コメントを残す

