洗濯干し

 

 

新居には、

ベランダに物干し竿がありませんでした。

竿を引っかける部分はあったのですが、

結構はなれていました。

おおよそ3.5m程度。

つまり、それ以上の物干し竿が必要という事。

もしくは、途中に中継台を置くか・・・

 

アマゾンで見ていたら4mの伸縮タイプがあり、

購入してみたというお話。

最近はハンガーをかける部分があったりと進化しているんだなぁ・・・と、しきりに感心したりしました。

 

所持しているワイヤー角ハンガー2つもその部分にかけることができ、

安心して洗濯物が干せそうです。

 

明日、天気が良ければいろいろ洗い倒そうかと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中