折りたたみ自転車

 

おはようございます。

僕です。

 

そういえば、庭に放置していた折りたたみ自転車ですが、

どうやら使える模様w

それを1年以上放置していたとか・・・

 

ああ、でも・・・

タイヤの空気が抜けててさw

 

空気入れを購入してみたんです。

 

 

昔、実家にいたころクッソ古い空気入れのイメージで購入したのですが、

驚愕したんです。

 

ええ、凄く軽いんです。

ああ、もちろん本体の重量もプラスチックな感じで軽いのですが違います。

そうではないのです。

 

自転車のタイヤ(チューブ)に空気を入れるときの力があまり要らないという意味で、軽いんです。

本当にスコスコと空気が入ります。

軽くて、これでもかっ!?これでもかっ!?と入れてしまいタイヤがパンパンになっててワロタww

 

1300円でこんなにいいものが買えるなんてねっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中