マグカップ

 

六本木に勤務地が移動になり、

いろいろ荷物を運んだりしていました。

しかし、僕は平和島でも仕事をすることが結構あって・・・

どちらでも作業ができないと困る人なわけです。

 

そして、平和島のマグカップは六本木では使えない事が発覚。

コーヒーメーカーの高さ制限で、マグカップが入らないw

うーん、新調しようという事にしました。

 

家からアマゾンの陶器のマグカップを持って行ってもいいのですが、

そこまでアマゾン大好きと思われてもね・・・w

まぁ、そうなですし、否定もできませんが・・・

 

 

これを買ってみたわけなんです。

これが実にいい。

洗いやすく、汚れもサクサクと落ちます。

容量もコーヒーメーカーにちょうどいい感じです。

 

そのぶん、ちょこちょことコーヒーを飲んでしまったりするんですけどね・・・w

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中