新聞

 

おはようございます。

僕です。

 

この僕。

ネットにどっぷりという事はここを見ていただけている方にはご存じだと思います。

それが・・・

今週の月曜から、玄関の新聞受けに新聞が入るようになりました・・・

という驚愕の事実っ!

 

ええ、もちろん契約なんてしていません。

だって、新聞をとっても読む時間ないし・・・w

会社でのネットニュース、家でラジオをながら聴きで十分ですしおすし・・・

 

昨日の朝は新聞を取らないで置いたら、

月曜分と火曜分を無理矢理2つ突っ込まれててワロタw

 

火曜の夜に、玄関先に新聞を捨て置いて、

新聞受けにガムテープを貼っておいたら床に3つ目があってワロタw

 

さて、今日はどうしようかな~?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中