MicroUSB、ライトニング兼用ケーブル

 

 

EasySMX様より商品を提供いただいたレビューです。

見ていただければわかると思いますが、
MicroUSB端子にライトニング端子のキャップが付くケーブルです。

 

WP_20160531_12_02_42_ProWP_20160531_12_03_22_Pro

WP_20160531_12_04_16_ProWP_20160531_12_04_39_Pro

 

キャップを外せばMicroUSB、キャップを付ければライトニングケーブルとして使用できます。
MicroUSBではスマホの充電が問題なく行え、
ライトニング端子ではiOS9.3?のiPhoneの充電が問題なく行えることを確認しました。

キャップもヒモが付いており紛失の心配もありませんね。

最近、表裏でMicroUSBとライトニングを兼用する端子、ケーブルがあるようですが、
裏表の関係のないライトニングとしてはこっちのほうが便利だと思います。

 

WP_20160531_22_20_27_Pro

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中