カギ返却と飯

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は津田沼の部屋の鍵を・・・

いや、部屋を返してきました。

 

ただ、返すまでに時間があったので近くで昼ご飯でもしようかと思い・・・

ふらふら・・・

昼時だからどこも混んでいて・・・

 

駅からちょっと離れたところにある中華屋に入りました。

数年前に入ったような・・・

 

冷やし中華と餃子を頼みました。

 

 

IMG_0406IMG_0408

 

 

なんか、盛り付けが汚いねww

まぁ、チェーン店ではないですし・・・

 

合計で1240円でした・・・

ちょっと高いなw

 

ちょうど29日だから、

ロッテリアでも逝けばよかったのかな?と思ったりもしました。

 

そんな

 

 

また一つ、物事が片付きました。

コメントを残す

