IC-BK04

 

 

hisgadget japan様から商品を提供していただいたレビューです。

これが本命。
Bluetoothキーボード。

やっぱりBluetooth好きとしては、Bluetoothキーボードを使わないとね♪
とても軽く薄い箱で驚きました。

本当に中身が入っているの?と・・・

 

IMG_0332IMG_0338

 

IMG_0353IMG_0374

 

取り出すと、さらに薄いキーボードでまた驚きました。
普通にWindowsタブレットと接続し何の問題も無く繋がります、使えます。
画像2枚目でちょっとわかりずらいと思いますが、一番厚いところで8ミリ程度だと思います。

ON-OFFスイッチとペアリングスイッチがあり、わかりやすいですね。
Windows、Android、iOSにもマルチで対応しています。

業務としての長時間の入力などだと有効ではないと思いますが、
個人でネットやメールでのやり取り程度であれば、何の問題も無く使えると思います。

また、電球ボタンと上下キーでキーの裏側が発光色を変えられます。
気分を変えるのにいいですね。

iPad、iPhone、Androidタブレット&スマホ、Windowsタブレットなどと一緒に持ち運んで使うととても有効に使えると思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中