ネットで引っかかる

 

おはようございます。

僕です。

 

最近、メインPCでネットを徘徊していると、

妙にページが引っかかり更新、進む、戻るが出来ない事があります。

という事もアリ、なんとなくLANを変えてみようかと思ったわけです。

コレ

 

 

WP_20160528_15_52_51_Pro

 

上の画像のような、透明なプラスチックパッケージで届きましたw

組み込み用なんでしょうかね?

 

ドライバなどは特に入れず、

そのままLANケーブルを挿して起動したらそのままネットに繋がりましたw

 

もちろん遅くなったりとかはありませんし、

早くなったとかもありません。

僕が願うのは、ただただネットが安定してほしいだけです。

それだけ。

カニはやっぱりあんまり好きじゃないです・・・

 

WP_20160528_18_51_54_ProWP_20160528_18_54_42_ProWP_20160528_18_56_20_Pro

 

そうそう、驚いたのがPC本体にはDisplayPort、USB3.0、LAN、電源ケーブルしか接続しなくなっていましたw

(モニタに4ポートのハブ機能がある)

USBはモニタのハブを経由して、KB、マウス、サウンドに繋がっています。

USBメモリとかは上部のポートに、必要時に繋ぐだけなので・・・

 

昔に比べると、いろいろスッキリしてきましたね・・・

あ、引っ越し後にシングルモニタになりました。

(場所というか、モニタを置く台がありませんので・・・w

 

 

そんな

コメントを残す

