時代はBluetoothだな・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

タイトルにもありますが、

時代はBluetoothですね。

スピードそのものはLTEやWiFiなのでしょうが、

デバイスを接続するという事についてはBluetoothが便利です。

 

マウス、キーボード、スピーカー、ヘッドセット、スマホ・・・

自撮り棒のシャッタースイッチ。

など多彩です。

 

まぁまぁ、そんな普通の事を言っていてもしょうがないですね。

実は、またレビュー依頼が複数きていまして、

Bluetooth系がKBが数個、スピーカーが1個。

それらが数日のうちに届くようです。

 

キッチンのシンクにFMラジオを置いてほんの少し雑音交じりで放送を聞いているのですが、

その多少のノイズが結構気になるんです。

そこで、Bluetooth経由でネットラジオにしてどうなの?と・・・

 

僕の所持している旧キンドルでラジコをずっと流しっぱなしで検証中です。

既に2日くらい経過していますが、止まったりはありませんね。

この旧キンドルにBluetoothスピーカーをつけてどうなのかをそのうち試す予定です。

旧キンドルは5Ghzの無線LANに対応しているので干渉は無いとおもいますし・・・

 

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中