帰り

 

おはようございます。

 

久しぶりに会社に出社してみたのですが

やっぱり、家に帰る時間が遅くなりますね・・・

 

まぁ、会社を出る時間が遅かったのですが、

千葉駅でバスを待っている時間もアリ、結構時間がかかりました。

 

遅くなったときはやっぱり少しでも早く帰りたいですし、

バスを・・・と。

だが、遅くなるとなるだけバスの数は少なくなります。

 

このジレンマw

 

 

そんな

広告

帰り」への4件のフィードバック

  1. 自転車オススメですよ。
    ヨドバシの前とかにも日極のポート沢山ありますし、月極の駐輪場も多いですし。

    • ヨドバシの前の駐輪場とか、立体地下の駐輪場とか考えていたのですが、
      平日の朝は埋まってしまうという話を聞いたので・・・
      自転車はあきらめていたんです。
      どうなんでしょう?

      • 確かに一時利用の駐輪場は直ぐに埋まってしまうので、市の定期利用をお勧めします。
        毎月24日に空き状況が発表され、翌25日の朝7時に新規で定期利用の契約ができます。
        流石に更改翌月の5月は空きありませんでしたが、ちらほら出始めると思います。
        ttps://www.city.chiba.jp/kensetsu/doboku/bicycle/teikiriyo_portal.html

        ちょっと高いですが手軽なのは機械式(東3)です。

        ちなみに、自分は千葉に引っ越してから定期利用が決まるまでの間、
        少し歩きますがパルコ横の駐輪場に停めてました。朝でも比較的空いてますよ。

        • 情報ありがとうございます。
          やはり、一時利用は朝の取り合いがあるようですね。
          月契約ですよね・・・
          うーん、落ち着いたらちゃんとした自転車を買って考えてみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中