謎の扉

 

部屋に謎の扉があるんです。

別に別世界に繋がっているとか、中二病的なアレではありません。

用途がよくわからなかったという意味です。

 

なんとなく、

日用品関係をぶち込んでみたら、

よい戸棚になりました。

 

IMG_0223

 

自由度の高い3DRPGなんかで、

民家の戸棚にぎっしりとわけのわからない皿とかが突っ込まれている感に近いのでは?と思ったりします。

 

クイックルワイパーは分解して、

掃除機まで収納できるのはなかなか素敵。

 

あと、キッチンもかなり収納があり、

この部屋、収納の塊かっ!?

というくらいのアレです。

 

そんな

 

さらに、もっといろいろ突っ込んだのは秘密です・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中