本当はUSB3.1のボードが欲しかったんですが・・・

 

本当はUSB3.1 Gen2のボードが欲しかったのですが、

空いているスロットがPCI Express x1しかなくて、これをチョイスしました。

USB3.1のためにビデオカードを外すのもね・・・

 

USB3.0ですが、Type-Cが使えるとのことで買ってみました。

もちろん問題なく動作しました。

 

WP_20160524_22_08_57_ProWP_20160524_22_09_02_Pro

 

 

WP_20160524_22_19_47_Pro

 

一番下というか、一番上のスロットに取り付けて、

HooTooのType-Cで接続されるUSB3.0ハブ&SDカードリーダーを試してみたのですが、

問題なく動きました。

 

これで、一応Type-Cのデバイスが来てもある程度のチェックができるというものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中