ネオ麦・・・烏龍茶、緑茶

 

おはようございます。

僕です。

 

千葉の田舎の方に行くと、

結構大きなドラッグストアがあったりします。

「ヤックス」であったり、「ツルハ」

他の県にあるのかは知りません。

 

都心や、千葉の西の方にはないので、都会にはないんだと思います。

都会はマツキヨですからね、あと数種類のお店があったと思います。

 

んで、ヤックスの素晴らしい点が郊外にある事を生かした広大な売り場面積。

あとは、店舗によるのかもしれませんが、24時間営業。

僕の住んでいるところから数十メートル先にあるのですぐに行けます。

ちょっとした食料や飲料、医薬品、日用品などもあります。

 

結構便利です。

100均も数十メートルの場所にありますが、ヤックスのほうが入る頻度は高そうです。

カップ麺から冷凍食品、もやしなどもあるんで・・・w

 

そこで面白いものを見つけたんです。

タイトルからもわかるとは思いますが・・・

 

WP_20160524_18_37_44_Pro

 

ネオ烏龍茶、ネオ緑茶。

ネオ麦茶があったかどうかは覚えていません。

1本、120円くらいでしたw

 

さすがに買う人があまりいないのか、

弁当やパン類はあまりありませんね。

 

そもそも、100メートルもあるけば、22時までやっているスーパーもありますしね♪

 

そうそう、昨日。

千葉駅から家まで歩いて帰ったのですが、僕の歩くのが遅いという事もあって結構時間かかりますねw

やっぱりバス通勤か・・・特に朝は。

帰りは運動もかねて歩くのもいいかもしれません。

寄り道しまくりで、意味がない可能性も高いんですが・・・それはそれで別のお話。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中