デジタルはかり

Amir様から商品を提供していただいたレビューです。

 

WP_20160517_12_23_00_ProWP_20160517_12_25_45_Pro

 

いわゆるデジタルクッキングスケールというもの
要は「はかり」ですね。

料理なんかをする場合や、
物の重さをはかったりする場合に便利ですね。

バックライト付きの液晶があり、
視認性も高く使いやすいです。

メタリックな外見で、
あまりキッチンキッチンな道具でもないので、
男性が使っても違和感がないと思います。
蛍光色のプラスチッキーなものより男性向きだと思いますね。

プラスチックの透明なフタが2つあり、
液体や粉状のものも計れます。
もちろん容器を置いた状態で0gに設定できるので、
正確に必要なものの重量のみを計れますね。

マウスや、マグカップを正確に計れました。

 

WP_20160517_12_26_56_ProWP_20160517_12_26_29_Pro

 

マグカップに大きさがわかりやすいように、

セレロンシールをつけてみましたw

 

電子機器の重さを計るのに見栄えもいいし、

使っていこうかと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中