クッソワロ

 

おはようございます。

僕です。

 

数日前からの休日にベランダで業者の方が作業をしていました。

ええ、建物の修繕がしばらく前から始まっていまして・・・

 

それで、ベランダの物干し竿をかける金具が取り外されて、

洗濯物をベランダに干せなくなってしまいましたwww

 

まぁ、部屋に少し干せますし、乾燥機を回せばいいんですが・・・

やっぱり面倒くさい。

 

あと、数日の辛抱だからいいんですけどね。

 

さて、そろそろ本気で部屋を片付け始めないとね♪

ちょろっと始めたりはしています。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中