MINEO登録したったw

 

こういうのがアマゾンに売っていまして・・・

 

 

買ってみたんです。

 

DSC06916

 

1000円で以下で購入できて、

SIMの発行手数料3000円がかからなくなるという魔法のようなアイテムw

 

しかも、最低利用期間というものがなく、

いわゆる解約月というのが無いんじゃないかと思います。

あくまで、思うだけです。

 

んで、最近入手したiPhone用にこのSIMを入手するという感じです。

先ほどネットで手続きを行いました。

あとは数日後にNanoSIMが届く流れです。

 

ああ、それとデータSIMです。

通話は今でもあまりしませんし・・・データSIMで十分です。

そもそもデータSIMでもLaLaCallというサービスがあるようですし、

他のIP電話サービスもありますからね。

 

SIMが届いたら、

いろいろ試したりアレしたり、コレしたりしてみます。

 

データは1GBで月1000円程度に収まる模様。

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中