整理

 

引っ越しをするという事は、

もろもろの手続きが発生すること。

各種サービスなどの住所変更などがそれに該当しますね。

 

ふと思ってNTTのクレジットカードの明細を確認してみたのですが、

IIJの支払いしかしていませんでしたw

もうほとんど使っていないので、解約をしようとおもってさ・・・

今まではアマゾンでの買い物に使っていたので年会費の5000円が無料でしたが・・・

年末?来年あたりから年会費が発生しそうですw

なので、解約の流れというアレ。

無駄にゴールドでしたのでw

 

あとはMINEOのauデータのみのSIMをiPhone5cに入れようかと思っています。

これは、KATANA01があまりバックアップというか代替にはならなさそうなのが一因といえばいいのでしょうか・・・

 

もちろん、メインはMADOSMAです。

今後さらにいいWindows10MobileがでてくればMADOSMAが代替になる予定です。

 

iPhone5cはあくまでデータとIP電話とアレやコレ用です。

主に休日用?

 

他にもIIJ、IP-Phoneなどの住所変更などをいろいろしていました。

So-netの0SIMですが、

使わないと自動で解約されてしまうというのがやっぱり使いづらいですね。

月1000円程度かかったとしても、

データ通信ができてSMSができて、IP電話ができるSIMと端末がいいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中