iPhone5cが届いた

 

おはようございます。

僕です。

 

iPhone5Cが届きました。

中古品で1.2万程度だったのですがかなりキレイで驚きました。

一応「美品」という表記でしたし・・・

 

DSC06893DSC06896

 

裏面のプラスチック部に多少のキズ等はありましたが、

そこまで神経質な性格ではありませんし、

そもそもケースをつける派なので気にしませんね♪

 

 

DSC06903

 

ちょっと失敗したことがありまして、

最初届いたときには認証してあってそのまま使える状態だったんです。

僕にはそれが気持ち悪く感じられて「初期化」をしてしまったんですw

よく知らないのですが、iPhoneの初期化後にはSIMが必要らしいですね。

適合したSIMかアクティベーション専用のSIMが必要らしいです。

 

だもんで、すぐには使えないという感じです・・・orz

とりあえず、600円程度のアクティベーション専用のSIMを注文して、明日届く模様です。

 

あと、中古品なので本体以外は何もありませんした。

20時ごろ南口のヤマダ電機で専用ケーブルを購入してきました。

近くにあってよかった電気屋さん♪

(今時コンビニでも売っていますが

 

 

そんな

 

明日、SIMが届き次第アレやコレが進められると思います。

コメントを残す

