ケース

 

うーん、別に対してほしくも無かったのですが、

さすがにWindows10Mobileだと出来ない事が結構多いので、

AndroidかiOS製品が必要になってきたわけです。

 

まぁ、出来ない事というか検証できない事。というほうがより正しいと思います。

つまり、メーカーさんから送られてきたものを試せないという致命的なアレw

 

そこで、今回これが届きました。

 

DSC06875DSC06878

 

ええ、見事にケースだけです。

本体は数日後に届くんじゃないのかな?

 

中古で1万ちょっとなのでそんなに痛手でもないですし、

今後何かあっても使えますからね~

そうそう本体はAU版なので、

僕も現在所持しているSIMでは使えない模様。

通話SIMとしては不要なのでMINEOでデータSIMでも買おうかなと思っています。

1GB程度で十分だとわかったことですし・・・

 

iPhoneがあれば、

もう少しメーカーさんから受け取ったもののテストがしやすくなりそうです。

 

そんな

 

ああ、もちろんメイン端末にするつもりは全くありません。

メインはWindowsですっ!(キリッ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中