よくばりカレー?

 

本日は午前中に千葉の駅前に行く用事があったので、

用事が終わった後に食事に・・・

 

WP_20160501_10_14_38_Pro

 

ソバのチェーン店の見本に「欲張りカレー」というメニューがあったので、

入って注文してみた。

というお話。

 

ご飯の量に対して、カレーが少ない・・・

たぶん、揚げものや肉と一緒にご飯を食べるのだろうと思います。

まぁ、肉汁がごはんに結構かかっておりカレー味、肉汁味が楽しめる内容ではあったんですけどね。

 

一度にいろいろ食べたい人にはいいかもしれませんが、

カレーと肉丼を別の日に食べたほうが・・・

おっと、なんでもないです・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中