TT-BH11

 

満点プラス様に商品をご提供していただいたレビューです。

 

今までTT-BH06、07、10を使ってきました。

07から10になったときに、

耳かけ式になり安定感が増して動作時間が結構伸びてよかったです。

しかし、稀に新型アンテナのためかノイズが乗ることがありました。

アンテナは07モデルのほうがよかったような気がします。

耳かけ部の素材もちょっと固い感じでした。

 

そこで今回提供されたBH-11という新型モデル。

10同様に耳かけ式なのですが、柔らか素材のため長時間使っていても耳が痛くならないですね。

しかも軽くなっています。

動作時間は8時間→6時間に減っていますが、

まぁ1日~2日に一度充電すれば、通勤には十分事足ります。

 

・リモコン

またリモコンが10の耳に装着する部分から7のようなケーブルの途中のタイプに戻り、

操作しやすくなりました。

マイクもリモコン部にあり通話がしやすいです。

 

・音質

ノイズ、音飛びも今のところ気になりません。

音質も高音や低音重視のモデルとは違い、フラットで聴き疲れにくいと思います。

もちろん音量を上げれば低音も出ますね。

 

・外見

06がポップ、07がスタイリッシュ、10が質実剛健な印象でしたが、

TT-BH11は丸みを帯びてとても可愛らしい感じだと思います。

 

・今後

しばらく使いこんでみて、

ノイズやバッテリー、音質を後日追記します。

現時点ではとてもバランスのいいモデルだと思います。

 

 

画像一枚目 箱

画像二枚目 内容物 イヤホン本体、MicroUSB-USBケーブル、イヤーピース大中小、クリップ、マニュアル、メッセージカードが付属しております。

 

DSC06848DSC06856

 

ちなみに、2枚目の画像の下の黒い影はカメラのレンズ部です。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中