TT-BA07

 

満点プラス様に商品をご提供していただいたレビューです。

 

・どんなもの?

Bluetoothの切り替え式トランスミッター&レシーバーです。

 

TT-BA07

 

・使用方法 画像1枚目

トランスミッターやレシーバーにモード切替が簡単にできます。

音源(PCなど)か、再生機(スピーカーなど)の片方をBluetoothにて転送できるという優れものです。

無線なのでケーブルを引き回すというわずわらしさから解放されると思います。

ただ、Bluetooth自体が2.4Ghzの周波数帯を使用しているので、

干渉が発生しないとは限りません。

 

もちろんTX、RXの両方を試してみました。

Apt-xに対応しているので基本的にはノイズレスでとても気持ちよく音楽を楽しめると思います。

ケーブル接続したときと比べ、音質が悪いといったことも無いように思います。

 

テレビの音声出力に接続して、

Bluetoothイヤホンで音を楽しむなんてこともできると思います。

大きさも100円ライターやUSBメモリより一回り程度大きいだけなので、

邪魔になったりとかも無いと思います。

 

・USBについて

MicroUSB経由で充電ができるのですが、

PCと接続しても認識したりはされません。

純粋に充電のみのポートのようです。

もちろん、充電しながらTX、RXの動作します。

 

 

DSC06846DSC06842

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中