イレギュラー

 

おはようございます。

今日もサクサクと物事を決めてしまいました♪

 

10時半ごろ、引っ越し屋さんがお見えになり、

見積をしてもらいました。

妙に荷物の多い部屋で少し呆れ気味だったのにはワロタw

しかも、ベッド、洗濯機、椅子を処分するというわけのわからない人物w

乾燥機は処分しないという意味のわからなさww

 

こみこみで4万ピッタリという事でしたので、

即決しました。

扇風機や空気清浄機などの段ボールに入らないものは、

向こうの業者さんが当日梱包してくれるらしいですし・・・

僕は段ボールに入る程度の小物を提供された段ボールに梱包するだけ・・・

凄い楽♪

 

んで、引っ越し屋さんを即決で決めたので、

午後からの業者さんにはお断りの電話をしておきました。

 

 

そして、ネットだ・・・

OCNのHPを見ると、直接NTTに電話して引っ越しの手続きをしてね?

とあったのでNTTに電話をしたんですが・・・

引っ越し先の建物にはフレッツが来ていないらしい・・・w

ダメじゃん・・・orz

なので、解約手続きをして終わりました。

しかもプロバイダ契約はOCNに電話してね?というお言葉を・・・まとめてくれないのか・・・

OCNにも電話をして解約をしました。

OCNさんにモバイル端末を勧められましたが制限がきついので丁重にお断りしますた。

 

困ってしまい、ネットでAUひかりで調べたら・・・

サービス提供しているやんっ!w

速攻ネットで申し込みました。

なんとなくプロバイダはAUではなくSo-netにしました。

0円SIMでお世話になっていますし・・・

 

というわけで、

来月下旬からはAUひかりさんにお世話になる予定です。

 

そんな

コメントを残す

