あらかた

 

おはようございます。

僕です。

 

ボロボロで帰ってきました。

一応、夕方には今日の分の仕事が終わって、

椅子に座りながら茫然としていました・・・(サボりともいう

 

明日の分のめどもついたので、

営業さんもニッコリでした。

だが、僕の作業量をご理解いただけているので互いにゲンナリしているのがとても面白いw

 

そうそう、良くわからないのですが、

E520改はEDIUS Neo3.5が立ち上がらなくてアンインストールし、

EDIUS Pro8を入れても同様でした。

 

うーん、CPUパワーが足りないのかな?

それともGPU?

チップセットが古い?

VegasPro12はサクサク動きますしスペックが足りないなんてことはないと思うんですけどね・・・

 

ドライバ関係なのかね?

時間のある時にでももう少し調べてみようかと思っています。

 

もしくは、この前SSDに換装したVAIOを僕のPCとして勝手に私用してしまうという荒業もあったりなかったり・・・w

 

そんな

コメントを残す

