TVをどうするか・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

そういえば定期的にArecx6のデータが飛んだりしていて、

上手く使えなくなっていました。

 

そこで、保存用にしておいた4TBのUSBHDDをNASのバックアップ領域として使う事にしたんです。

NASの前面USBポートに繋ぐと1日程度で問題なくバックアップが行えました。

これで安心♪

 

そしてTVは・・・?

さすがに情報源が無いのもアレなので、

どうしようかと思案中。

 

まぁ、モニタなりプロジェクターなりがあるから、

やっすいHDDレコーダ的なものでもいいし、

録画機能の無い小型のTVでもいいわけですからね~

 

まぁ、ラジオとネットで十分と言えば十分なのは秘密です。

TVをどうするか・・・」への2件のフィードバック

    • ええ、今はそういう方が多いですねw
      僕もほとんど不要なんですが、
      あればあったでずっとそっちに意識が削がれますし、
      無ければないでなんとかなりますしネットに集中しすぎるというものですねw

      無くてもいいかなーw

コメントを残す

