久しぶりに発狂しそうw

 

おはようございます。

僕は疲れました・・・

 

今日は、実に地味な作業をずっと繰り返していて発狂しそうでしたw

まだ、終わっていないんですけどね・・・

 

後輩の営業さんに頼まれた仕事で、

ちまちまちまちまとJPEGを5秒の動画に変換が100枚以上・・・

それをあんなこんなで・・・

 

素材が少なければ、簡単に物事が進むのですが、

なにせ素材の数が多い。

分岐も多い・・・

これが面倒で、操作性も悪くてね・・・

 

明日明後日で、営業さんと作り込み、

5月2日に残りが終わらなければ3~5日に出社して作業。

6日には納品なので・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中