ISELECTOR Apple Watch & iPhone用 充電スタンド 竹製 2in1 卓上ホルダー

 

商品を提供されたレビューです。

 

 

間違えて、一度記事を書いた後に消してしまいました・・・orz

 

さて、気を取り直してもう一度♪

 

WP_20160424_12_28_04_Pro

 

スタンド本体より一回り程度大きいだけの、

シンプルな箱。

 

WP_20160424_12_29_27_ProWP_20160424_12_29_39_Pro

WP_20160424_12_30_02_Pro

 

材質は「竹」となっているようです。

ニスでなめらかになっており、手触りがツルツルです。

また、節目というか木目もキレイで美しい。

角も丸められておりケガなどとは無縁だと思います。

 

AppleWatch用の充電器を入れる丸い穴があります。

もちろんケーブル用の溝もあるので、スッキリと配置できると思います。

スマホ用のスタンド部には真下に穴があるので、こちらもケーブルを引き回せると思います。

 

僕はAppleWatchもiPhoneも所持していないので・・・w

 

WP_20160424_12_30_21_Pro

 

底面にもケーブルをまとめる部分があるので、

ケーブルを収納しておけますね。

 

 

DSC06817

 

時計とスマホを置いた感じです。

時計はソーラー電波なので、ある程度上を向けるような置き場が欲しかったんです。

そして、スマホですがストラップが邪魔で多少不恰好になります^^;

今度、ストラップを横につけようかと思っています。

 

あと、

スタンドがオシャレでいいですね♪

充電用スタンドなので、

USBケーブルをどうやってキレイに取り回すかも試行錯誤が必要なようです。

スマホの上や横に充電ポートのある機種は難しそうですね。

ここもiPhone系は真下なのでキレイに配置できて、ちょっとうらやましい・・・

 

そんな

 

リビングや玄関近くに置き、日々のルーチンに組み込んで、

忘れずに一緒に充電。

忘れずに一緒に持ち出す。

などができていいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中