家で仕事を・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は、後輩の営業さんから言われた仕事をしていたんですが、

JPEGを動画にできませんか?」と問われ、

テキトーに動画にしたんです。

1秒ではダメで、5秒ではOKだった模様。

 

ただ、会社に置いてある僕のPCにはEDIUS NEO3.55がインストールしてあるのですが、

なぜか起動しないw

再インストールも面倒なので放置気味。

VegasPro12があるので、それほど困らないという感じでして・・・

 

そこで、家のEDIUS Pro8でバッチ処理をしようかと思ってさ・・・

いろいろ調べていたら面白いことがわかった。

 

URL

http://www.ediusworld.com/jp/support/faq/cat120/cat1_670.html

 

どうやら、2台にインストールできる模様。

つまり、会社にもっていっているPCに入れようかと・・・

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中