AspireV5が立ち上がらないw

 

おはようございます。

Acer AspireV5が起動しなくなりました。

 

まぁ、順を追って説明すると・・・

会社のPCを遠隔操作できるよさげなアプリケーションがあったので、

会社においてあるE520に入れたんです。

そして、手元でテストするためにちょうど足元に転がっていたAspireV5を久しぶりに立ち上げたんです。

 

久しぶりなのでESETやWindows、RADEONなどのアップデートがありまして・・・

ESETはサクッとアップデートが終わり、

WindowsとRADEONのアップデートを同時に進行していました・・・

時間がかかりそうなので放置しているといつの間にか画面が真っ暗になっていました。

 

マウスやKBを押しても反応しないので、電源長押しでOFFし、再度電源ONしたら・・・

ACERロゴのまま進まなくなってしまいましたw

セーフモードでは起動するのですが、

修復できない模様www

 

やれやれ・・・

 

Windowsとグラフィックの同時進行はよくないってことですねっ!わかります。

まぁAspireV5には重要なデータなど入っておらず、

実験用というか、いざというときに持ち出したりする用なので別に・・・

 

なので、気持ちを切り替えてサクサクとリカバリ♪

 

という感じでした。

コメントを残す

