26インチの自転車がすっぽり

 

Ohuhu様より商品をご提供いただいたレビューです。

以前、折りたたみ自転車を購入したのですが、
あまり使っておらずベランダに放置しており。
ハンドルとサドルにゴミ袋を被せているだけ・・・という状態でした。
これを改善しようとおもいまして・・・

 

IMG_0821

 

・かなり大きい(画像1枚目)
かなりコンパクトな収納袋に収まっていたので、
これほど大きくなるとは正直思っていませんでした。
生地は薄手で軽いのですが、
触ればわかりますが水を通さず弾きそうです。

 

IMG_0824IMG_0825

 

・余裕ですっぽり(画像2枚目、3枚目)
自分の折りたたみ自転車にかぶせようと思ったのですが、
会社の倉庫に26インチくらいの自転車があったので被せてみました。
タイヤごとすっぽり収まってしまいました。

また、留め具があり風邪などでめくれないようになっています。
しかしきつくないゴムがあるのである程度はめくれ上がらないようになっています。

いろいろと考えられたカバーだと思います。
大きさが合えばバイクなどにも使えると思います。

コメントを残す

