残念感・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

そろそろ、シャワーをして出かけようかと思っています。

僕です。

 

そういえば、先日残念なことがありました。

もちろん個人的にです。

 

あまり、文字を書くことが無くなってきた昨今。

とりわけ僕はPCを使いまくるのでそれがひどいです。

もともと文字をキレイに書けない人だったというのもあり、PCにのめりこんでいた・・・

 

まぁ、その辺はいいとしてw

 

文字を書く機会があったのです。

仕事でメモ的な場合とは趣を別にして・・・

 

しかも、複数人に見られるという羞恥プレイw

もう一人、年配の女性が書いた字はものすごくキレイで見やすい。

劣等感というか恥ずかしいやら、消えてしまいたいくらいでしたww

 

ただ、メリットが一つ。

独特な字なので真似はあまりできなさそう・・・

メリットじゃねーしw

 

そんな

 

 

まぁ、そんなこんなで、

水面下でちゃくちゃくといろいろ進んでいる僕でした^^;

コメントを残す

