PCメガネ新調

 

何年か前にJINSでPCメガネを購入し、
愛用していました。
家用と職場用にそれぞれ。

しかし、使っているうちに耳に当た部部分の樹脂が破れてきて、
使えなくなりました。
レンズやフレームは全く問題ありませんでしたが・・・

そして、アマゾンであさっているとこれが出てきました。
値段も高くありませんし手頃という事で買ってみました。

レンズ周りのフレームが上部は薄く、下部は無いので違和感が少なくいいですね。
メガネをあまり意識せずに使えます。
しかも、フレームはそれなりに頑丈のようです。

また、肝心のブルーライトカットですが、
以前のJINSの時同様に目は疲れませんね。
僕にとっては十分効果があると思います。

あと、パッケージに驚きました。
頑丈なメガネケース、ケースを入れる袋が付属していました。
金属キャップのついたプラスマイナスの精密ドライバーもオサレです。

 

WP_20160413_12_59_58_ProWP_20160413_13_01_32_ProWP_20160413_13_01_52_Pro

コメントを残す

