パワポで資料

 

いつも、Vectorworksで図面作業をしているので、

上司や部長などにはそっちでしか作業ができないと思われていたらしい・・・w

 

珍しくパワポでいつもの図面作業の簡易版みたいなのをつくっていたら、

驚かれた・・・というお話。

 

昨日の打ち合わせで、

別事務所、別部署の営業さんにパワポの資料を作れと言われたからさぁ・・・

最近はVectorWorksできっちりした図面を書く方が好きなのは秘密♪

 

んで、上司に言われたのて理解したのですが、

どうやら「提案書」だったらしい・・・w

そのままお客様に提出できそうなフォーマットでして・・・w

 

上司と部長が

「すでに営業の仕事じゃん?

とか、話しているのが聞こえましたw

 

まぁ、僕としては仕事を覚えたり、仕事をするのは好きですし、

誰かの役に立てればね♪

 

仕事時間中に、暇すぎてネットをずっと見ているよりよほど有意義だと・・・

いや別に、この仕事が無くてもいろいろ仕事は抱えているんですよ?本当だよ?ww

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中