レビューについて

 

そういえばさ、

本日AMにスマホを取り付ける3Dメガネが届いたんです。

しかし、レビューに

「面白かったです^^;

では、他の方が面白くないですよね~w

 

YOUTUBEの3D動画を見たからどうなの?と問われると弱いというか痛いw

うーん・・・そこで♪

 

会社の倉庫に実は3Dカメラが転がっているんです。

SDカード2枚入って収録できるようでして、

つまりLとRにそれぞれ対応したSDカードに収録できるっぽい?

よく知りませんが。

 

それを、編集ソフトでサイドバイサイド形式にすれば、

作れるじゃんね?というお話。

 

調べた限りでは、

ソフトを使って元映像と少しずらした映像を左右に配置して作る方法もあるみたい。

しかし、やっぱりカメラがあるんだから作ってみたくなるのが僕。

 

明日以降にちょっとやってみようかと思っています。

本日は出先で仕事をしていたものでして・・・

 

そうそう、YOUTUBEの3D映像は結構キレイでしかも立体的でしたね。

それを踏まえて、自分でチャレンジしてみたいと思った次第でございます。

 

そんな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中