USB3.1とかレンズ

 

おはようございます。

僕です。

 

ライトニングUSBメモリをレビューしました、

連絡をしたのですがすぐに追撃というか追い打ちというか、

追加の連絡が来ました。

 

USB3.1対応ハブとスマホ用魚眼レンズ?が送られてくることになったようです。

また、楽しみが増えました♪

 

さすがに僕の環境ではUSB3.1は使えません。

送られてくるハブはUSB3.1 Gen1なので、転送速度はUSB3と同程度らしいです。

なので、変換アダプタやケーブルを買って準備しておきました。

 

そんな

コメントを残す

