郊外

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は、埼玉だか群馬だかよくわからないところまで行っていました。

僕が運転していたんですけどね・・・

 

実家というか地元近くのような、

郊外というか田舎というか・・・

道路沿いだけ急激にキレイに発展させたような、場所でした。

 

田舎特有の車はいっぱい走っているが、

歩行者はほとんど見かけないというアレ。

 

だが、それが落ち着く風景であるし、

懐かしいと感じる僕がいました。

 

そんな

コメントを残す

